はろーおねがい音譜



このお花、煉獄さんみたいじゃない?w


お花界の煉獄さんだ❣️と思って即買い爆笑



煉獄さんならぬ、

「ラララ(本名)」ちゃんwithスワロフスキーラブラブラブ



どっちも可愛いすぎるよね?ラブラブラブね?ラブラブラブ



めちゃくちゃ可愛い新作の子たち恋の矢恋の矢恋の矢


カラフルでキラッキラキラキラ

見てるだけでHappyになるよラブドキドキ


ぜひぜひ手に取ってもらいたい❣️チュー


色のエネルギーってものすごいし、

可愛すぎて綺麗すぎてハートの奥がキュン❣️と

上がるの間違いない❣️ラブ




つまり、


周波数が上がるアップアップアップってことねウインク



これ一つで本当に簡単に上がっちゃうニコニコ音譜



見てー❣️キラッキラ❣️❣️ラブキラキラキラキラキラキラ




サンキャッチャーか❣️チュードキドキ


もう最高に綺麗なんですけどー❣️ラブ



赤手鞠(あかてまり)ちゃんwithスワロフスキー恋の矢恋の矢恋の矢


美しすぎるでしょ…笑い泣き


美しいとしか言葉が出ない…



もうキュンキュンアップアップ上がりっぱなしだよねラブ恋の矢


よだれが垂れるわー。




わたし的には

お洋服の中のワンカラーを選ぶのがおススメ❣️


もちろんだけどものすごくマッチするチョキ音譜



色やデザインがシンプルなお洋服なら

耳元でカラーを取り入れると超絶オシャレです合格キラキラ


お安いから毎日好きなカラーに取り替えるのもアリだね照れチョキ


25mmサイズのピアスは880円だからね❣️びっくり



これから夏の日差しにスワロ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

綺麗すぎて絶対にヤバイ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ラブ




ぜひSHOP覗いてねラブラブ


(お花は二つともダリアだよ♥️)


他にもたくさん可愛い子たち並んでます❣️ラブ


写真見るだけでも絶対に周波数上がるよアップアップアップ


自分に恋するピアス | Infinity♡Source エネルギーヒーリングセッション&自分に恋するピアス♡ powered by BASEはじめまして♪Infinity♡sourceのKihocoです♪カウンセラーを目指し、心理学系の4大卒業後、ヒーリングやスピリチュアルの勉強をしながら、なぜか長年ホステスをする人生となりました。それはそれでものすごく楽しい人生でしたが、まともに就職もしたことのない自分のことを、ずっと社会不適合者だと思い込んでいました。ダメだな奴だと責め続けていました。大学ま…リンクkihoco.thebase.in


カウンセリング不要、

宇宙空間に直接アプローチして望ましい現実を創造する新時代のエネルギーヒーリングセッションはダウンダウンダウン


Infinity♡Source エネルギーヒーリングセッション&自分に恋するピアス♡ powered by BASEエネルギーヒーリングとハンドメイドのオリジナルピアスのお店♡リンクkihoco.thebase.in

ブロック探しやブロック解除の時代はもう終わり照れ


『ブロック探しやブロック解除の時代はもう終わり。』はろー今日も良い気候だー🌸🌸🌸✨最近、日本の?人の?スピリチュアル度が上がってますねーたくさんの人が興味を持ちはじめているんだなぁと感じる自分のネガティ…リンクameblo.jp

簡単に変わっちゃって良いんだよベル




Kihoco