やっほー。



またまた言葉が降りてきたよーーニヤニヤ




真面目すぎ!

だってニヒヒ



うーん。


ううーん。


(人じゃないw




それはゲームをしていた時。

スコアを伸ばせなくてイラッ💢としたの。


でもこれ、いつものこと。

わたしかなり本気でやってるのでニヤニヤw


全国1位とか、たまーにとったりするの。



だけど今のゲームステージ、

できそうなのにできなくてイラッとしてさムキー




そしたら

真面目すぎ!

って降りてきたニヤニヤ





そして、

全部ゲームなんだからぁって



うぇーい!


うぉーい!


わーい💖



で、バババーッと頭を巡った。



そのやってるゲームとか

借金とか

恋愛とか

自分がやっている宇宙空間メイキングっていう

エネルギーワークのセッションとか

スワロフスキーや天然石で作ってるピアスとか

このブログやスタンドエフエム…


全部が全部、すごくすごく真剣にやりすぎ、

思いを入れすぎってw




すべてのことは本来は楽しむもので、

借金があるなんて、とか

借金を返さないと、とか

返せないことがどう、とか

仕事で稼ぐとはこう、とか

人からお金をいただくとはこう、とか

売り物とはこう、とか

彼氏ができるにはどう、とか

フォロー数やアクセス数がどう、とか


全部全部、色々難しく真剣に思いすぎ!



ゲームがクリアできないことも

借金があることも

セッションで結果を感じてもらえることも、もらえないことも

フォロワー数が増えても減っても

アクセス数が伸びても伸びなくても


もうそれら自体がぜーーーんぶ‼️

遊びなんだからぁ〜❣️って。




ただのゲームさえも楽しめないなんて、

一体何が楽しいんだい?



全部全部、遊びなんだから

難しくしないでよ!



この世は

全部遊びだよ!


全てのことを遊んでしまえよ!



こーゆーこと?🤣w



いや、きっとこれだよね。




何か肩の荷が降りたーデレデレ

キチッとビシッとじゃなく、

もっとフワッと柔軟にやろう。



本来フワッとさんなのに、それがダメだと思いすぎてて

キチキチ考えすぎてたんだなぁチーン

みんなももっと遊んでこー🙋‍♀️🌍✨




Kihoco