ちゃんと怒って、
ちゃんと泣いて、
ちゃんと憎んで、
ちゃんと恨む。



これをやらずに

何でこんな出来事を創造したんだろう、とか
この出来事の意味は何だろう、とか
世界はわたしが創造してるんだからわたしが悪い

とかやっちゃうと


いつまで経っても終わらない。




だってそれらを創造した意味なんて
特にないニヒヒし、

強いて言うなら、

"感じるため"
"体験するため"の創造だから


それを感じろ

ってことなんだと思うのね。




その時にやり切れば
その時にエネルギーは完了するから
怒ってるとまた怒りを引き寄せる‼️とか

ない。


もしまた引き寄せるとしたらそれは、
初めに書いたように、やらずに蓋をするから。


無理やり噴火を抑えるから
マグマが地下でグツグツしちゃうのムキー




噴火させて終わり。
噴火させて終わり。
噴火させて終わり。






その都度ちゃんと感じればいい。

本当にその都度終わるから。




でも中には続くものもあるんだよねあせる



それはなんでかって、


そこを超えていけるからだと思う。




次のステージに行けるから。





もう手放していけるってこと




つまり

その裏にこそ
大きな望みがある。




だから

ずっと続く嫌なものがあるなら
そこにイライラするのではなくて



ここ越えて行け‼️

望みに気が付け‼️

望みを放て‼️


って言われてるんだと思うウインク




さぁ、あなたの望みは何だろうかはてなマークちゅー







わたしは


調和の世界で心から安堵を感じて穏やかに生きたい😌

ですラブラブ



穏やかな空😌

こんな空を眺めながら
コーヒー飲んでホッとしたい☕️




もう
危険な?世界から抜けたい真顔




ので真顔

そうなるように模様替えしたいと思いまーす🙋‍♀️


(でも"危険"ってちょっとニュアンス違うんだよね…
でも"安心"の反対って"危険"だもんね。
でもなんか違う…
何かもっとベストな言葉ないかな…🤔
何かあったら教えてー🙋‍♀️





今日は写真いっぱい載せてみたドキドキ

写真のチョイスも載せ方もセンスいるねぇ。

難しいな笑い泣き

無理なことはやめよう爆笑




Kihoco