Kihocoですドキドキ





自分がふと思うこと全てが信念だ。


何かしようと思う時に

フッとよぎることすべて。



要らないものなら変えて行こうおねがい

 
大丈夫ビックリマーク


「気づいた時点で中立化される」ってバシャールが言ってる照れ



中立化っていうのは、

それがどっちでもいいっていうポイント。




だからわざわざ

「この信念を手放して行こうビックリマーク」とか

「でもどうやって手放すはてなマーク」とか思わなくてもいいの。




要らない信念に気づいたら

→新しい信念に変える。



ただそれだけウインク




わたしはファッションが大好きでおねがい


中でも、

変わったデザインと
それの真逆のラブリーが大好き。


変わったデザインは
そこ露出すんの!?だったりもするし、


ラブリーは
頭の中もそうなのはてなマークくらいのお花畑だったりするラブ




当然、そんなもん地元で着ようもんなら






浮く。

 
笑い泣き


 



だから当然、




ジロジロ見られる。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここで、

「あドキドキわたし可愛すぎて見られてるラブ


と思えればHappyな信念音譜



 

だけどわたしの場合、




笑われる。
 

って思っちゃうショボーン



 


小さい時からイジメにあってて

ジロジロよく見られたんですよね。

笑われて。

キモいって言われて。

 

だから知らぬ間に染み付いてる。


人に見られること
=笑われること。(キモくて)

   

疑いもなくこれが真実だと信じ続けていて念になってる。

 
出かけると、いつもよぎるの。


でもこれ、信念だわ、と気づいた。

 

これに気づいた時点で、

人に見られることは笑われてるって、信じ込んでるだけだなーって、まずなる。


信じ込んでるだけだから、真実ではないんだビックリマークびっくり


じゃあこれはもう要らない。

ポイ。


これが自然と成されてしまう。




じゃあ、信じたいことは何はてなマーク

新しくそれに信念を変えようウインク



人に見られる
=可愛いと思われてる


くらいいっとこうかチュー



 


てかこれ、

自分はキモい。

にもなってるよね。




はぁ、やだやだあせる


 



やっぱり
 
自分は可愛い口笛


に変えとこラブ








こんなふうに、全部、信念があるよ。


そして、それ通りに現実は創造されてる。


嫌な信念に気分が悪くなる前に、 
ただ気付いて行こうニコニコ


それ、ただの信念だから真実じゃないキラキラ


だから気づいても怖くないよおねがいビックリマーク





HFエネルギーワークスはこういう時に便利ニコニコ



要らない信念に気付くびっくり

→だったらどうがいいはてなマーク



そうなるようにフリフリフリ…パー


無意識にアクセスして、なりたいエネルギーに変容させちゃうおねがい


「注目されても平気」

「可愛くて目立っちゃう」

「注目は快感」

「自分に自信を持てる」




こんな感じかな照れドキドキ





なりたいようになっちゃおう音譜






これ着たいラブ