瞑想をしていて、

この肉体を脱いだ時の自分にチャネリングしてみた











おっ疲れ様でしたぁあああ〜っ!!爆笑爆笑爆笑









最高の笑顔でそんなふうに言ってる自分が視えた



家族だった人や
関わった人たちと順々に握手しながら




アレどうだった!?


ちょっとやりすぎた!?


アレ最高だったね爆笑


おかげで望んでたことやれたよウインク


そっちもやれた!?


良かった良かった!!


良い絡み具合だったねチュー



楽しかった〜爆笑音譜




みたいなこと話し合ってたチュー





家族も、本当に一人一人が個だった。


お互いのやりたいことが合致したから集まった、みたいな感じ照れ




この現実世界でどんな体験をしたとしても

どんな関係性でも、

もう初めから決めてきた通りなんだ。




台本通りの展開。

 


関わり合ったすべての人にとって

ナイスな展開になってる。







ありがとう
ありがとう
ありがとうって


上(死後の世界みたいなところ)ではそれしかなかった。




愛と感謝のエネルギーに溢れてて、泣けてきた。







でもだからって今の現実で

感謝だわラブ愛だわラブ

なんて言わない爆笑笑笑




悩みはあるし、考えたいこともある。


愛だって向けてやらんニヤリ(なんで。笑



だって今、それがやりたい笑い泣き(こじらせてる。笑




どうせ上で感謝し合う爆笑





それわかってたら、何があっても最高だなラブキラキラ