☆バス&電車デビュー☆
今日は初めてチビコとお出掛けをしてきました。
杏里と莉緒も一緒に。
大丈夫かと心配だったけど案外平気だったよ。
初めてのバス乗車↓
行きはベビーカーを折りたたみ抱っこして、バス停で待機していたのでそのまま乗車。
回りが気になるのか、お目目がグルグルと回っていました。笑
んで最終的には隣りに座っていたお姉さんの足を、ソーっと触っていました。
隣りに座っている莉緒が途中でグズり始めたんだが、無事に目的の少し離れた駅まで到着しました。
バスから降りて、今度は電車に乗り換えですぞ。
人ごみには慣れてるから案外平気でした。
電車にも無事に乗車↓
やっぱり周りが気になるみたいで、ずっと周り見渡してました。
動き出しても泣かなかったし、大きな音がしてビックリはしていたけど大丈夫でした。
でも電車が出発する直前まで、ママの手をしっかりと握って離さなかったんだけどね。笑
無事に目的地の代官山に到着しました。
今日は杏里の付き合いですよ。
代官山の300円ストアに来ました。
杏里が買い物をしてる間、ママはチビコ2人の面倒を見ていました。
それからしばらく散歩していると問題児のチビコが寝てくれたので、ママ達はやっとご飯へ。
五右衛門で久々に大好きなパスタを食べました。
んで、子供服を適当に見て、帰宅することに。
眠たいチビコは駅に行くまでにグズり始め、道端で叫び始めたので抱っこして、ベビーカー押してママ頑張りましたよ。
駅に到着して、ベビーカーに乗ってくれて、そのまま電車乗車。
案外彼女は電車が好きにたいです。笑
賢く乗っていてくれました。
渋谷に着いてバス停に向かっていると・・・・・・
問題児チビコと、リオたんは揃って寝てくれました。
なので、そのままバスに乗せて、バスの中でも平和でママたちは安心しておしゃべり。
そのまま杏里も帰宅(バス停1つ違い)。笑
帰ってきたからも、チビコはそのまま午後寝。
ママも一緒に午後寝です。

