私のとっての「永遠のカリスマBlogger♥akn♥ぁきちゃん」から、
GakkunにHappy便が届きました~!!

早く、この感動&感謝をお伝えしたかったのに、
Gakkkunがデジカメをどこかに隠して(?)しまって写真が撮れず、
UPが、すごーく遅くなってしまいました。ごめんね。
探し物は、Gakkun父のかばんの中から出てきたそうです~汗2

Love RevoLution七分袖Tに、半袖Tに、ソックスに~きらきら
楽しいアンパンマンの木のおもちゃに、もちろん大感涙のラブレターラブレターも♥
私にまで、かわいいCathのハンドクリームを入れてくれていました。

お忙しい時だったのに、お心遣いを本当にありがとう♥

$Gakkun☆BLOG-500


後日、ぁきちゃんブログで、ひなたんのとってもかわいい着画(七分袖T)を見つけて、
読ませてもらった時は、あまりのかわいさに、胸がきゅ~んとなりました。
おそろなんて、うれしすぎるよ音譜
よかったね、Gakkunイェイ!

このTシャツ達、BACKもすごくかわいいの~好き

$Gakkun☆BLOG-500-2


今朝は、眠いからか体調が悪いからか、機嫌が悪かったGakkunなので、
機嫌のよい時に、着させてもらった写真をUPさせてくださーい!

いつもブログを読ませてもらうだけでも幸せで、
元気をいっぱいもらって感謝してるのに、
こんなステキGOODSまで贈ってもらって・・本当に申し訳ないくらいです。
ぁきちゃん&ひなたん、これからも仲良くしてね。
本当に、本当にありがとう感涙