2009年7月1日生まれのGakkunヒヨコ

今日で、1歳3ヶ月になりますベル

最近、ろくに成長記録も記してあげられていなかったこと、反省・・汗

そして、1才3ヶ月のスタートは、またまた病気から。
昨夜寝入ってから、度々咳が出て、起きて泣いたりしてましたが、
とりあえず、朝は保育所に行きました。
案の定、38.2℃ほどお熱が出たと、15時頃保育所から連絡があり、
パパに病院に連れて行ってもらいました。

一昨日、3回目の肺炎球菌のワクチン接種したけど、
過去2回とも接種後、翌日お熱出ました。
今回も、ワクチン接種と関係あるかな??

帰宅後、38.9℃出たので、座薬入れて様子見てます。
風邪とのことですが、お腹も痛いみたいで、時々寝苦しそうに泣きます。
かわいそう・・汗2

明日の朝は、イギリス滞在中に工事が着々と進んでいた、
新居の案内をしてもらう予定家
Gakkun、元気で行けるといいんだけど。

とりあえず、イギリスで撮った元気な時の一枚を。