19日の夜、無事にハワイから帰国しました飛行機

機内では、とてもおりこうにしてくれていたので、
ホッとしていたところだったんですが、
Gakkun、時差ぼけになってしまったようで、
帰宅した日は、夜中の3時半頃から泣き始めて、6時半まで起きていました。

昨晩も、1時半、3時半、5時半と泣いて、
5時半におっぱいを飲んでから8時まで起きて、その後二度寝しました。

かわいそうなGakkun泣き・・・
早くいつもどおりのペースに戻してあげたいと思います。

そんなわけで、母もぼけ~っとした日々を過ごしています。
今日こそはガンバって、片付けと洗濯をしなくては叫び

コメントのお返事など、遅れていてごめんなさい。
少しずつ、させていただきますね。
そして、また皆さんのところにも遊びに行かせて下さいね~音譜
これからも、仲良くして下さい&

ハワイ旅行記も、のんびりUP*していきたいと思いまぁす。