今日は、入所関連の書類を提出しに、保育所に行ってきました。
担任の先生による聞き取りと、簡単な説明もありました。

Gakkunの同級生になる8ヶ月の男の子が、
担任の先生に連れられてやってきました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

向かい合ってお座りするふたり・・。

おともだちが嬉しかったみたいで、にこっにことほほえみかけるGakkun。
眉間にしわを寄せ、じっとにらみをきかせる男の子・・

しばらく経つと、慣れてきて、
眉間のしわも消え、穏やかな表情で、手を伸ばしてくる。

そして、だんだん調子づいてきた様子の男の子・・・
うきゃぁ~♪♪」と喜びの(?)雄叫びをあげる!

ぎょっぎょっ!!とおどろくGakkun。

うぇ~~んうぇーん
(ママに助けを求める)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんな、微笑ましいエピソードがありました(=⌒▽⌒=)


帰宅後のGakkun。
なにやら、考え込んでいるようですむむ