1日で、Gakkun8ヶ月になりました~!

うちの子は、1日生まれなので、数えやすくていいですnico☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚ 7ヶ月の記録・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

・腰が随分据わってきた(でも、自分ではお座りしない)
・いまだズリ這い(でも、スピードはUP
・こちらが与えたおもちゃ以外のものに食いつく
 (電気のコードや物干しの脚部分など、危ないモノが好き)
・毛が少し増えてきたニコニコ
・離乳食は何でもよく食べる
・みかん果汁が好き
・歯の成長が異常に(?)早く、上下合わせて、7-8本くらい生えている感じ。
(最近口の中を見ようとするとイヤがるので、はっきり数えられてはいないけど)
・赤ちゃんおせんべいなどは「バリバリ」と音をたてて
 大きくかじって食べてしまうので、のどに詰まらせないよう注意が必要
・人見知り(若い女の子を除くキャハハ)と後追いが始まる
・眠くてグズる時は、私の抱っこ以外はダメ。
・グズっていない時は、起きている状態でベッドに寝かせても
 静かに一人で眠ってくれることが多い。
・私を呼んで泣く時は、「ママ~ママ~」「マンマ~」と言う

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

身長・体重などは、また健診に行った時に記録したいと思います。


天使の寝顔ラブラブ

$Gakkun☆BLOG