2018年のマンハッタンポーテージ
スヌーピーコラボが
先日発売
マンハッタンポーテージ35周年デザイン

今年のマンハッタンうっかりすっかりしていました
発売初日気付きました

何と今回はオンライン限定が発売

去年も買いましたので、刺繍デザインが違いだけなので、買うのもどうかな?とは思いつつ

今年はとりあえず1個だけ



付属はナイロン製の巾着です⬇️

スヌーピー大好き💓♥️❤️

マンハッタンポーテージ最高😃⤴️⤴️


11月25日  
詳しく見たら
ZOZOTOWNでもマンハッタンポーテージ取り扱いあったので
オンライン限定のモデルを無事注文出来ました🎵

到着したらまたアップしまーす