西宮阪急にオープン
新しいスヌーピーのショップ
限定のトートバッグ
ミニサイズ


西宮阪急‼


内側ミニポケットあり

限定には弱い
カバンばっかり買っちゃいますチュー

売り場の商品、陳列には
種類が少ない印象でした、
もう少し
種類増えると嬉しいなぁ

オープン当初は混雑で、入店規制もありましたが
、買い物カゴが凄く邪魔で、店内でぶつかりまくってましたショボーン
カゴじゃなくて
布製とかのお買い物袋に変更して欲しかったなぁ

今週末にかけて
凄く混むかもしれませんね

おまけ
ピーナッツカフェも近くにありました
私は行きませんでしたが
グッズも可愛かったです!


スヌーピー大好き💓♥❤

西宮阪急最高😃⤴️⤴️