スヌーピー50周年誕生祭グッズ
今回は発売初日に行かれず
諦めようかと思いましたが

スヌーピータウン原宿
残りが僅かながらあって買いに行きました

昨日の東京駅、近隣店舗もほぼ完売
原宿位しか残っていなかったー😣
3日目だから仕方ないね、反省

原宿は
マスキングテープ
マウスパッド
ポストカードありました爆笑






☝ノベルティーの
フードコンテナに
ミニサイズのクリアファイルをゲット😃✌

デイジーヒルパピーズ柄のルートートも可愛くて買いました
ルートートは使いやすくて好きです✨
またもエコバッグ買ってしまいましたねー


マスコットキーホルダーも買い‼


スヌーピー大好き😍💓💓

スヌーピータウン最高😃⤴⤴