今日は体調が悪く、お料理はおかあさんに作ってもらいました^^



最近ハマっているのはパイナップルをさばくこと!


なんですが、それはなんとか切ることができて良かったですはーと



3月にハワイに行ってから、


我が家ではパイナップルにハマっていて、


食べることはもちろん、


まるまる一個から切ることにハマっていますw


切り始めるとなかなか奥が深いんですよキラキラ


リンゴやキウイの様に芯と実がはっきりしてないので、


切った時に芯を取り除けたかが分からないんです(^_^;)

だから最初の頃は食べた時に芯が残ってることに気づくんです。。


でも最近はコツも分かってきて、


おいしく食べてます!

$恐竜のくうのブログ



まるまる一個のパイナップルはカットパインよりも数倍安いので、

皆さんもパイナップル食べたいと思ったら、


切り方の紙も付いているので試してみてくださいね♪




そして女性の方には特におすすめなんです!

デトックス作用があるので、ダイエットにも適してますよ~キャハハ



ちなみに私はハワイで毎日大量に食べていましたが、


パイナップルも大量に食べていたせいか、


体重が少し減りました!!


ぜひお試しあれです~


それでは今日はハワイ風にマハロ~♪