しばらくご無沙汰して事後報告となりますが、

昨日移植してきました指差し




前回の肺に水が溜まった事件、

結局何も異常なかったです爆笑よかったキラキラ

仕事がベラボーに忙しく、

もう子作りどころか病院行く暇がなくて、

7月予定から4ヶ月越しの移植となりました病院


もちろん、移植周期で病院で様子を診てましたが

たいした情報ではないので割愛しますね。





8-9時の間と指定があるので、

8時半過ぎに9階の受付へGOにっこり

整理番号順に受付を済まし、10階血液検査へ🩸


果たして数値はいかに…



11時ごろ、診察によばれ


👨‍⚕️

キューピーさんが前回来てもらったとき、

排卵済みだったから卵がどの大きさで

いつ排卵したのか詳細がわからないんですよ。


そういうデータがないことと、

数値としてはちょっと足りないかなーという程度だから移植は問題なくできるけど、

薬でサポートしましょう。


😳

え、それは可能性的にも問題ないんでしょうか?

初めてなので、よくわからないのと

妊娠の確率が低いのであれば次回の周期でも…


👨‍⚕️

いえ、キャンセルするほどではないので

薬がサポートするので大丈夫ですよ。

卵も解凍しないとわからないですからね。

このあと13時までにお昼食べて戻ってきてください。頑張って下さいね!


😳

は、はい…。





今思っても、モヤモヤするやりとりだったな凝視

確実なことがいえないのはわかるけど、

状況はベストよりもイマイチの反応だった汗うさぎ





そのあと、パスタのあるでん亭にいって

明太子イカパスタを食べて、(卵繋がりw)

前日に予約した同じ駅にある鍼灸院へ☘️


針は妊活にいいと聞いたので、



昔いったことある病院と同じ名前がつく

鍼灸院、不妊と謳ってるけどどうなんでしょ、

ガラガラだし、藁にも縋る想いだけど

妊活だと院長指名になるから謎に支払いが倍近くになる真顔


まぁ今日はよしとしようキョロキョロ



さすがに妊活と謳ってるので

妊活情報には詳しいので色々情報はくれる


👨‍⚕️

体がこると脳がストレスを感じ、ストレスを和らげるホルモンが出て男性、女性ホルモンが

あとまわしになり、性欲がでにくく、妊娠率が下がる体になるのだとびっくり

まぁ、わかる無気力



昨今は不妊治療が保険適用になったことで

自然でできる可能性があるのに、体外をする人が

増えた、

そして保険適用になったことで

パーソナルな医療が受けられず妊娠確率が

減っている→

去年と比べても出生人数も増えてない

ガーン


病院も経営を考えると早く保険の6回は終わらせて自己負担にしたほうが儲かるから手抜きしがち驚き



↑これはあくまでも院長の話なので

本当か嘘かわかりません物申す




でも、さっきのお医者さんとした

モヤモヤの話は手抜きしがちかもと

わかる気がした絶望




ともかく院長の腕はお世辞でも上手いといえず

痛い&荒い‼️

体は楽になった気するけど

1針1針🪡怖かった🤣🤣🤣


もう行かないと思うわオエー





また長くなったので

後半に続く…歩く{emoji:650_char4.png.立ち上がる}