昨日KLCで採卵してきまして、

今日14時の結果来ました…!!


そんなときに限って

14時から美容院予約してるやないのー凝視


どうしても14時に落ちついてみたくて、

新宿駅ついて立ち止まりチェック☑️

美容院5分遅刻しましたダッシュ





2個とれて、ふりかけで

どちらも受精できたーおねがいおねがい

第一関門突破笑い泣き


1の卵ちゃんはフラグメントもなくキレイスター

2の卵ちゃんは均等分割じゃないような…

受精してすぐだから分割もまだしてないのかな凝視


体外受精が初なのもあり、グレードとか

見極め形がわからないニヤリ


私の場合、最初は分割胚2日目で凍結らしいから

どちらかは明日凍らすのねヒヨコ

頑張って育ってちょうだいよー🥺


ほんと合否結果や当選結果みたいに

緊張するよ赤ちゃんぴえん


卵ちゃん🥚頑張るのだぞ‼️