先生にお願いして、明日退院となりましたおねがい


明日で6泊7日退院。ここの病院は一般的には


 7泊8日推奨、もう少し軽い方で4泊5日←をお願いしたけど、重症だから却下されました!


お尻は変わらず腫れてるのでとくに調子が良いわけではなく、先生からも帰っても安静にするって約束してよ‼️って念を推されました真顔


嬉しいような、明日からの生活が少し心配🤏



今日はとくに書くことがないぐらい、

何やるわけでもなく、痛さに向き合いながら

スマホイジイジの過ごし方をしてましたほっこり


さっき、すっごい恥ずかしいことがあって、、、

記しますDASH!



本日夕食後、3回目の便意笑い泣き

入院してから、本当に量が出なくて

回数はあるけど、1日の食事が出切った感がなく

残便感がすごい…出ないならある程度、気張っていいって聞いてたから、ウンン❗️って気張ったら

真っ赤な2cmぐらいののみ💩

便器は真っ赤🩸🥵



手術後、今までほんのりの血しか出たことがない…

私は嫌な気がした…


傷口開いた❓


慌てて拭いたら、お尻から何か長いのがぶら下がってる叫び


なんか運動会の国旗の旗みたいな感触💦



やだー!これイボを結んだ紐ちゃうの⁉️


え!やばい!そろそろ先生帰る時間やん!


とりあえず拭いてウォッシュレットして座浴して、

はよ見てもらわな‼️


やっぱり、とれへんし❗️ぶら下がってる感じするーから無理に引っ張るのやめて、看護師さん呼ぼ❗️



看護師さんにTEL!気張ったら結んでた紐取れたみたいなんです😩😭


はーい。見に行きますね。



明日、退院って旦那に連絡したばっかやのに最悪やー悲しいもう一回手術なのかなぁ…嫌なことが頭を駆け巡る💦💦



看護師さん来て、見ますねって言われて見せたら


「一回シャワー行こっかー」と言われる😥


「もうシャワーして座浴しましたよ!」って言ったら


「うーん。ながいのがね、お尻にひっかかってるみたい。」


テンパる私は

「だから、紐ですよね⁉️取れてますよね❓」



「たぶん紐じゃないw とりあえず洗いながら引っ張ってみて!」 



恐いこと言う看護師さんだ。引っ張ったら傷はどうなるんだよぉぉーえーん



恐る恐る引っ張る…、あれ抜けたガーン



もう私の尻は終わったえーん

再手術決定だ。



恐る恐る、紐を見てみる…

何これ❓紐じゃない…



なにこれ?

白っぽい?



んん!これは昼間食べた

大根の干物やん…💦😅😅


え?


こんなことある❓


うわっ!恥ずかしー滝汗


これお尻から出てたん⁉️

看護婦さんに見せて、私ただのアホやんかーおーっ!


顔真っ赤にしながら、

シャワー室から看護師さんに

ごめんなさぁいー!!!勘違いでした‼️


ほんとすみませんー!!


看護婦さん、ふふって言いながら何かあったら

また呼んで下さいねーって‼️


扉越しに立ち去っていかれましたえーん


お尻から出た、大根の干物を見せられた看護婦さんは今日こんなことがあってねーと誰かに

笑いながら話すのだろうか笑い泣き



夜勤の初めて見た看護婦さんだから、

もう会うこともないだろうし、

笑い話にされたって、まぁいっかぁぁーあせる



お尻見せまくった入院生活だけど、

最後は違う一面も見せてしまったよ🍑‼️



誰にも言えないから

ここに記しますキラキラあせるあせる



今日の痛み、最強鎮痛剤でときどき7!

↑痛みとれないってことは

最強ではない気がしてきたぞ‼️

明日はロキソニンに変えよかな汗うさぎ


普段3!!

おしりの緊張5!!


明日退院ですっ😬