おひさしぶり〜 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

なんと2年ぶり!!

 

おひさしぶりのブログ更新

久しぶりすぎてやり方忘れてしまいました

 

ちょっと思い出したので店長のひとりごと書き込んでみます。

 

毎年どこかここか、改装しているのですがKewpieStudioの方をかなり全面改装しています。

 

2年まえだとプリュムスタジオも大きく変貌しております

 

プリュムスタジオ

 

プリュムスタジオ

 

他にもあるけど今はキューピースタジオ

 

キューピースタジオ

 

あらたに何にもないところにできたのがキューピースタジオ

 

ここはほかも大きく変わっています

 

キューピースタジオ

ここはもうすぐ完成します

 

さてどんなふうに変貌するか近いうちにお知らせしますね

 

乞うご期待

 

さてさて無事にアップできるかな??