BABYモデル 可児・多治見・美濃加茂キューピー 1678 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

店長もワクチン接種いってきました!

先々週、実家には一緒にいない娘も打ってきたらしい。2回め接種で2日お熱がでたらしい。

 

母は一回目だから大丈夫大丈夫!なぜかワクワク。

巷では、1回目はワクワクちんちん 2回目はフルチンというらしい。あら、いやん!!キョロキョロ

娘が摂取する前から水のめ お茶飲め!コーヒー

病院にも水分持ってけとうるさいうるさい。

調べてみたら公式ページにも水分取りましょうと書いてあった。

血栓にいいのかなあ?と半信半疑でとにかくお茶ガブガブと飲んでいきましたよ。

 

打ってきたよ~と報告すると 友人も興味津々。

どうどう?腕上がる?と何人にも言われてしまった。

 

腕上がらなくなるの?全然平気!!どうもない!

と威張っていたら娘が私のおかげと でかい態度。関係ないんじゃない?

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

といっていたら夜、夕飯後にトイレから出ると なんだか腕が痛いかも…

 

娘が水分出したからだよ。早くお茶飲め!!

 

出したら入れるの?素直な母はまたまたお茶をいっぱい頂きましたよ。

おかげでトイレが近い近い!!

 

次の日もやはり腕は痛かったです。まあその程度で良かったです。

 

皆様も水分とって行きましょう(嘘かもしれん。責任取れません)

 

早く普通の生活取り戻したいですね。

 

本日もBABYちゃん続きです

かわいいかわいい赤ちゃんぽってり苺元気いっぱいもらえますね

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

 

 

フェイスブック♪インスタ

↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/kewpiestudio