ニューボーンベビー 可児・多治見・美濃加茂キューピー 1673 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

最近頑張って1時間歩いている店長です。

こんな世の中 免疫力あげなきゃね。

でもなぜか体重には変化なしです。

しょぼ〜ん。

顔だけ黒くなって来ちゃいました。た〜っぷり日焼け止め塗ってるのにね。

お盆になってお空の雲が秋になって今朝びっくりしちゃいました。

 

月日の早く過ぎること…

 

7月8月と お宮参りとニューボーンちゃんがとってもたくさん来てくださっています。

 

可愛くて愛おしくて 本当に幸せな時間です。

 

特にニューボーンちゃんは命削って撮影しています。

 

どうか幸せに育ってください。母親の気持ちになっちゃいますね。

 

 

 

 

 

またまた衣装や小物が大量に入荷して来ました。

今月のニューボーンちゃん楽しみにしてくださいね

フェイスブック♪

↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/kewpiestudio

   

スタッフ募集中