可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)vol.1460 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

毎日歩いていると同じ景色がぜんぜん違ってみえます。

ほんの1週間で緑が鮮やかになってきました。

もう暖房はいらないね。

夏がやってきましたね

プリュムで七五三の可愛いお嬢様

とてもおしとやか!!と思ったら好きな事はお化け屋敷という意外な言葉

これからシーズンですね。

私は昔からお化け屋敷や 肝試しが苦手で 子ども会とかで そんな行事があると行かなかったですね。

こんな小さな可愛い方がビックリでした。

でも苺は大好きって 女の子らしいはにかんだ笑顔がとってもキュート

弟君が大好きで 上手にだっこして撮影もできたね。

ボール投げが正確で 的確に投げ返してくれるスポーツガールでもありました。一杯遊んでくれてありがとう。とっても楽しかったよ。

また一緒に遊んでね

 

キューピー・プリュムStudioのHPにも遊びに来て下さい♪

Plume http://www.plume-studio.jp/ 
Kewpie http://www.kewpie-kids.co.jp/ 

子供服instagram https://www.instagram.com/kewpieclothes/

 

Facebookにもお写真載ってます
是非ご覧になってください!
↓  ↓

   友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

 

NEW BORN BABY

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM Souris

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数