賢いととせ 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)vol.1458 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

キューピー・プリュムStudioのHPにも遊びに来て下さい♪

Plume http://www.plume-studio.jp/ 
Kewpie http://www.kewpie-kids.co.jp/ 

子供服instagram https://www.instagram.com/kewpieclothes/

 


こんばんは!

ビックリマークカメラマン2号今日誕生日ですビックリマーク

と、お話すると
子供たちが「おめでとー!にひひ
って言ってくれて嬉しい(〃∇〃)


ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01


お待たせしました!!
今日はととせ記念の男の子ドキドキラブラブ

めちゃくちゃ明るい元気っ子さんですよ!!
かわいいママと一緒に
頼もしい侍になってくれましたキラキラ

おしゃべり上手で頭の回転も早い男の子
算数好き? 問題出しちゃおっかな~にひひ
と、スタッフがちょっと意地悪した途端
「僕が出す方ね!?
 じゃあ◎×△は!!
と、凄まじい早さで掛け算問題を切り返されて
スタッフ側がたじたじにえっ
凄い!!
歴史も大好きで、武将の知識(?)がまた凄い合格

着物もスーツも
本当にノリノリで着替えてくれましたよ音譜
大変身で和カツラまで!!
やっぱりポーズも上手!!
カッコよく背筋伸ばして目線も鋭く
笑顔もたくさんくれました(^▽^)

ママもお着物に着替えてくれましたよ
とっても華やかでかわいいママとツーショット素敵ですねラブラブ

今度はどんなお写真撮れるかな♪
仲良く一緒に、また来てくださいo(〃^▽^〃)o


こちらにも素敵なお写真が
↓  ↓

   友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

写真フエア開催中!

 

5月19日までご予約お待ちしています。

衣装1着 です

NEW BORN BABY

6日~20日

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM Souris

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数