Plumeスタジオ 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1365 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

今日も七五三のお出かけ天気が良くってよかったです。

 

スタジオで撮影してると暑くて暑くて汗一杯 (のわりに痩せませんアセアセ

 

今日は寒かったんだろうか?暑かったんだろうか?スタッフでは誰も返事をしてくれませんでした。

 

明日もよい天気でありますように

 

今日は二組続けてプリュムスタジオで撮影の5歳イケメンくん達です

カーズ大好き乗り物大好きなイケメン君

 

スタジオの小物アンティーク飛行機がお気に入りでどのシーンでも持ち歩いていました。

 

途中足袋も脱いじゃって いやあ~ん!になったけどそれもまたかわゆかったです。

 

5歳児は自然な動作がとってもいいね。

 

プリュムは一杯色々な君が残せます

 

 

 

二組目のちびっこ紳士

 

お返事もしっかりできる優等生なイケメンくん

 

ポーズも要求通りやってくれました。

 

キリッとした男らしいお写真が一杯残せましたね。

 

ママもお着物に挑戦してくれました。

 

品の良い乙葉の訪問着 凄く似合っていましたよ。

 

パパとのツーショットママとのツーショットも 嬉しそうでしたね。

 

良い思い出になってるとイイネ

 

 

Facebookにもお写真載ってます!
是非のぞいてみてくださいね

↓ ↓

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

七五三早撮りキャンペーン

 

 

Kewpie studio 60周年記念平日撮影料無料

 

お家にも出張できます。

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖前撮り後撮り着付けパック

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式羽織袴着付けパック

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数