Birthday可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1297 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは
今日はお誕生日の男の子と女の子のご紹介です(^^)

 

1組目は1歳のお誕生日の男の子です

前回はお宮参りの撮影をしてくれています♪
衣装はスーツに着ぐるみさん

着物に挑戦してくれました!

 

お目々パッチリな可愛らしい男の子

 

スーツの時にはニコッと笑顔を見せてくれましたよ

途中から泣いちゃう場面もありましたが

最後はおもちも背負い男らしい姿を見せてくれました!

 

お姉ちゃんがとっても優しく協力してくれましたよ!

ありがとう(^^)

 

また皆さんそろって遊びにきてくださいね

アルバムの出来上がりも楽しみにお待ち下さい♪

 

 

二組目は6歳のお誕生日の女の子のご紹介です

愛知県から毎年来て下さっています♪

今回お兄ちゃんは野球を見に行ってるとのことで

お会いできませんでしたが

可愛いお姫様は今年も私服での撮影です(^^)

おすましなお顔から可愛い笑顔まで

もうバッチリモデルさんです!

上手にポーズもとれるようになったね♪

 

ママが悩むほど可愛い写真がいっぱい!

今度は753でお会いできるかな?

またお兄ちゃんにもお会いできるのを

楽しみに待っています!


FaceBookにも素敵なお写真載ってます!
↓ ↓

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

 

8月9月

Plumeサマーキャンペーン30カット主役一人

衣装1着

七五三早撮りキャンペーン

 

 

Kewpie studio 8月31日まで 撮影料無料

 

お家にも出張できます。

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数