水泳!! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1265 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

お写真いっぱい!新HP
是非覗きに来て下さいね♪
Plume< http://www.plume-studio.jp/ >
Kewpie< http://www.kewpie-kids.co.jp/ >

 

 

こんにちは!

子ども達の夏休みですね!!


さっそくみんなの雰囲気がウキウキにひひ音譜

 


今朝、車で出勤していたところくるま。DASH!
子ども達がいつものように並んで歩いていました

 

あれ?
集団登校
えっ

もう夏休み始まったんだよね…?

 

ドンッ
プールだ!!


めちゃくちゃ笑顔でプールバックを揺らすみんなが
凄く楽しそうで嬉しいラブラブ!

 

プールもお休みも
たくさん楽しんでねニコニコ


kewpieにも遊びに来てね音譜
毎年水着姿の記念撮影も人気ですよ!!
ご家族そろってでも面白い

 

うきわ救命浮き輪うきわうきわうきわうきわうきわ

 

 

本日は、二組の撮影ご家族さまをご紹介♪
お宮参りの赤ちゃん達です!!

 

本日ご紹介お一組目ドキドキラブラブ
ころろんとかわいい女の子音譜

 

ご両家揃って、ご家族みなさんで来て頂きました!!
お元気でやさしいご家族さま
チャーミングだとスタッフ間で評判だったひいおじいちゃまは78歳ドンッ
とってもお若かったですよ目
ハンサムパパキラキラと、かわいい癒し系ママラブラブ
凄く頑張ってくれました!!

 

場馴れも早い本番強しな女の子合格
カメラ目線で、ふっとかわいくほほ笑んでくれるのに
カメラマンも思わずメロメロラブラブ!
なんでも興味深そうに見つめてくれましたよ(◎▽◎)

BabyちゃんPhotoポーズもいっぱいドンッ
お宮参り着物とドレスでお姫様に変身♪
そしてBaby衣装で赤ちゃんPhoto♪
思わずキュンとしちゃうかわいさですねラブラブラブラブ

またお会い出来る時が楽しみ!

 


本日ご紹介お二組目ドキドキラブラブ
繊細で、目力かわいい女の子キラキラ

 

涙も綺麗な女の子目
苦手なお着替えもがんばってくれて、
でもやっぱり時々涙が…あせる
おねえちゃんやパパママが優しく慰めてくれましたラブラブ
カッコイイ美男美女パパママ!!ドンッ
家族写真もスタイリッシュなイメージでした

 

やっぱりだっこ大好きさん音譜
ママにだっこされて安心の表情がまたかわいいラブラブ
うつ伏せがとっても得意です合格
天使さんなポーズできょとんのお顔♪


着物もドレスも変身してくれましたよビックリマーク
そしてBaby衣装で大変身!
すごくかわいい!!

 

ママそっくりの美人さんなおねえちゃん
本当に頑張ってくれましたドキドキドキドキ
よしよししたり、ちゅうしたり
おんなじポーズでならんでみたりキラキラ
かしこく素敵なお姉ちゃんです

 

今度はお姉ちゃんもいっぱい撮ろうね!

 

FaceBookではスライドショーでご紹介♪
↓ ↓

 

   友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

七五三早撮りキャンペーン

Kewpie studio 8月31日まで 撮影料無料

 

お家にも出張できます。

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数