コンテスト!! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1214 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!


明日
5月24日お昼の12時から

第二回
Kewpie&Plume フォトコンテスト

開催いたします!!キラキラ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
kewpieフェイスブックのページ
写真」→「アルバム
をクリックして下さいね♪

 

第二回フォトコンテストの中にある

素敵な子ども達のお写真に
投票の「いいね!」でポイントを入れて下さい!!

 

参加してくれたKewpie&Plumeモデルさんの
1位~3位に豪華お写真券などをプレゼントします!!

お気に入りのお写真を、応援してあげて下さいねニコニコ


期間は5月25日開始
6月8日(12時)までとなります!

締め切りにお気を付けて投票ください

 

カメラ SPカメラデジタル一眼レフカメラカメラCAMEDIA SO-570UZカメラVC5050黒カメラ

 

おまたせしましたビックリマーク
今日は1歳記念の女の子ドキドキラブラブ


フェアに参加いただきましたよ!!
1歳おめでとうクラッカー
笑顔全開のかわいい女の子です(^▽^)

 

真っ白なドレスでプリンセスに変身ドンッ
ほんのちょっと不安そうだった表情が
撮り始めたら楽しい笑顔いっぱいに!!

 

シャボン玉だいすきドキドキ
動くのもだいすきラブラブ


くるくる動く姿は、まるで踊っているようで
本当にかわいいラブラブ!

 

ママやスタッフの知らないうちに、
何か面白いものを見つけて
ツボにハマるとすごく笑いながら見せに来てくれるので
スタッフの方が笑ってしまいました!にひひ

 

今度も楽しく撮影しようね!
にこにこ笑顔で、また来てね♪ヾ(@^▽^@)ノ

FaceBookにもかわいいお写真♪
↓ ↓


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました

 

 

 

入学入園卒園キャンペーン5月10日まで

撮影料無料

袴 無料で着られます

 

 

 

写真フェア

2月1日~3月31日

4月9日~5月30日まで

3800円税込 衣装1着

 

 

小学卒業&中学卒業

ジュニア&大人袴着付け

3000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

  友だち追加数