可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1184 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

 

こんばんは

 

地震という言葉だけでも、
とてもざわざわした気持ちになってしまいます。

 

皆様の身の安全を
心からお祈りしています。

 

クローバー

 

子ども達一人一人の笑顔が、
たくさんの笑顔の源ですね

写真フェアに参加してくれた
かわいい笑顔のプリンセス達です!

 

ブルーのお花いっぱいドレスでプリンセスラブラブ
楽しい気持ちいっぱい!の笑顔を見せてくれました(=⌒▽⌒=)
いつもとってもモデルさんな女の子ですよ
つられてこちらも笑顔になります

シックでシンプルなようでいで、実は豪華な大人っぽいドレスでプリンセスラブラブ
写真も大好き!嬉しい!!の笑顔いっぱい見せてくれました(*^▽^*)
ママもビックリなほど上手にポーズしてくれましたよ
りょうほう笑顔でも、カッコイイのかわいいの色々!


たくさんの今を、笑顔を残していきたいですね
おおきくなって、また来て下さいヾ(@^▽^@)ノ

FaceBookにも笑顔が♪
↓ ↓


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました

 

 

 

入学入園卒園キャンペーン5月10日まで

撮影料無料

袴 無料で着られます

 

 

 

写真フェア

2月1日~3月31日

4月9日~5月30日まで

3800円税込 衣装1着

 

 

小学卒業&中学卒業

ジュニア&大人袴着付け

3000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

  友だち追加数