ひしもち! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)vol.1145 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!

あしたはたのしい
ブーケ2ひな祭り!!ブーケ2


kewpieの仲良しママが

「おじいちゃんがたくさん作ったから
おすそわけ~!ラブラブ

と持って来てくれましたビックリマーク






ひしもち!!!

おじいちゃん凄い!!


おっきいのと

ちっさいのがありましたビックリマーク

写真は重ねちゃった状態です


小はイメージ通りの3色ひしもち

そしてなんと
大は5色!!菱餅

お餅の色には、
それぞれ願いがこもっているんだそうですよ。


桃色は健康と桃の花の色を
白色は清浄や雪の色を
緑色は成長と若草の色を…


この基本三色以外に使われている
一番下の黒いお餅は
今回黒豆が入っているそうですよ!
お正月にも使われる、元気の象徴!!
縁起良い!!

黄色いのはきび…?
このもう一段上の、
赤色?のお餅は何が入っているの?

「えーと…なんだっけ…
3文字くらいの、植物の実!!」



3文字くらいの植物の実


きっと縁起がいいものがはいっているんでしょうね
気になってしかたありません…


omochi*おもちもち餅 ピグお餅


お待たせしました!!
今日はお宮参りの男の子ドキドキラブラブ




手足元気音譜
動きも可愛いキラキラした男の子ですキラキラ
笑顔になると、お目々が綺麗な三日月さんに!
アアア!という感じの可愛い笑い声で、
思わず周りもつられて笑ってしまいましたラブラブ!

どうやら光るものが大好きで、
明るい光を見つけると、急に真剣なまなざしでじっと見つめます目
そしてお手々パタパタ!
一生懸命取ろうと?してくれましたニコニコ

kewpieのお着物と、
ベビードレスはご自分のセレモニードレスでビックリマーク
どちらもとってもよく似合う!!
そしてスーツにも挑戦してくれましたよ
黒いスーツで、かっこいいラブラブ

今度もたくさん笑顔みせてね♪
大きくなって、また来て下さいヾ(@^▽^@)ノ

こちらにはまた違うお写真が♪
↓  ↓

友だち追加数
インスタグラムとライン始めました
下の方には子供服のインスタグラムとラインが!!

子ども達の写真フェア  
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます

 2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月
 成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
PLUME SPINGキャンペーン 
2月29日まで平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別) 
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら


  友だち追加数