ありさん 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1135 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


昨日MIZUMIZUが 教えてくれたのですが

テレビでありさんは2割働かないのだとか


その2割を除くとまた働かないありが2割できるんですって~!

ふむふむ良く聞く話だな~と思ったら最近その続きが発見されたらしいです。


その働かないありさんが なにかあったら俄然がんばってくれるそうな

、働かないアリがいるからこそ、組織が存続していけるらしい。


なるほどなるほど


今のスタッフがすごく頑張ってくれるから 店長働かないありさんに なってるのね。

なにかあったら頑張って働きますねラブラブ


うふ


とっても可愛い女の子がプリュムスタジオに来て下さいました。


自前のお洋服がとってもカッコ良かったので 女の子みたいな男の子だと思っていたら


正真正銘の可愛い女の子でした!

1歳ジャストなのにしっかり走りまわっていて スタッフもビックリしていました。

1度も泣く事もなく 可愛い笑顔振りまいてくれて 撮影もスムースでした。


綺麗な綺麗なママにもほれぼれ


是非今度はパパも一緒に来て下さいね







可愛いママとのツーショットはFACEBOOKで



子ども達の写真フェア
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます


2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前
1000円(税別)自前の服
0~8ヵ月
成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
PLUME SPINGキャンペーン
2月29日まで平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別)
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館