背中痛 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1134 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


先週あまりHP製作に根つめて頑張ったからか 

PLUMEHPはコチラ→http://www.plume-studio.jp/ CMおとめ座

そのあとkewpieStudioも作り直し始めたからか 背中が痛くなってしまいました。

接骨院と整体にいって 身体いたわらないとと叱られて返ってきました。

本日は子供服販売におりました。

同じ姿勢続けるのはよくないね。

運動不足もあるのかな?

水素水って効くのかな?

学級閉鎖も多くあるようなので 皆様も身体いたわって下さいね。

兄弟揃ってイケメンくん

ママもパパもとっても素敵なご家族です。

綺麗なママの着物姿みなさまにお見せしたかったんですけど

家族NGで残念です





動きも表情もとっても自然で3歳児ならではの可愛らしさ

これが2年後になると 男の子っぽくなるから不思議だね。

可愛い弟君との2ショットはFACEBOOKで見て下さいね
↓  ↓


子ども達の写真フェア 
 
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます
  2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前
 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月
 成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日
PLUME SPINGキャンペーン
 
2月28日まで
平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別) 
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
 

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ

キューピーの子供服商品入荷

 


 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館