スパナ!! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1131 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!


kewpieと仲良しの兵庫県のカメラマンさんから


チョコ貰いました!!ラブラブ



チョコって言いますか









スパナペンチ





凄い!!!


何でスパナとペンチ!!!?



面白いですね!!
こんな形していると
思わずネジかなんかを作ってみたいにひひ

でもそれは難しいので食べちゃいます

チョコ大好きラブラブ

チョコ義理チョコハートチョコハートチョコ★チョコ甘味

おまたせしました!!
今日はプリュムでお宮参りの男の子ドキドキラブラブ




仲良しご家族4人そろって、
お宮参り祝いにきてくれましたよラブラブ
主役は感情豊かで頑張り屋な男の子ですニコニコ

溢れる笑顔でこちらまで笑顔になっちゃいます!!
元気でかわいい王子です
撮影始まって早々元気いっぱいドンッ
笑う声も楽しいですよね
カッコいい着物がよく似合います音譜
ドレスも上手に着れましたよ!
お姉ちゃんと一緒にドレス姿で可愛い1枚ラブラブ!
お姉ちゃんの抱っこが、凄く上手でした合格

後半はちょっと疲れてきちゃって思わず涙が…あせる
もう眠くなっちゃったかな?
とみんなで心配していましたが
最後まで元気なお顔を撮らせてくれました!!
本当に頑張り屋さんでびっくり!!

パパママももちろん、
モデル上手なお姉ちゃん、本当に凄いキラキラ
笑顔もポーズもお手の物でした♪

今度はおねえちゃんが主役かな!?
みなさま仲良く、また来て下さい♪!ヾ(@^▽^@)ノ


FaceBookにもたくさんのお写真が!!
↓  ↓


恒例 写真フェア  
お一人3800円 はじまりましたビックリマーク
 
2016
kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ

PLUME お試し
平日昼前
 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月



成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)


PLUME SPINGキャンペーン
2月28日まで
 
平日限定
 
主役1人衣装1着
 
30カット 15000円(税別)
 
アルバム込で30000円(税別)


↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ  
 
 

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影 お宮参り撮影、、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ
子供ドレスや七五三着物も多数あります
PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ  
キューピーの子供服商品入荷


 可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

   ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG