今日のワンコ 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)vol.871 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


お誕生日の可愛らしいお嬢様に

愉快な仲間達も撮影に参加してくださいました。

大きい!可愛い!


ブル・マスティフ犬はジョイ君

フレブルドックの チーズちゃん

大きい!店長より体重多い!

チーズちゃんと主役のお姫様はとっても仲が良いらしい。

ジョイ君はイギリス犬なんだね

番犬として活躍したワンコらしい

大きいけど穏やかです。


よーしよし!って触ったらブヒャンッってくしゃみされて 

いっぱいお汁が飛んできた。


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ひゃ~

それもまた可愛い!


奥様の結婚条件はワンちゃん好きなことだったそうです。


ぴったりな旦那さまです。


本当に素敵な一家でした。


でも散歩とか大変なんだろうな~

店長痩せる為にワンちゃん飼うのもありかな?

毎年来て下さるそうなので 


可愛い1人と愉快な仲間達に会えるのが楽しみになりました。


ワンちゃんたちが来て下さる日はSTAFFがワクワクして落ち着かなくなりますよ


可愛いお嬢様とご家族別のお写真載ってます




イイネ貰うと とっても嬉しい 
wing.left*音譜wing.right*

音譜キャンペーン音譜
PLUME スプリングキャンペーン 
15000円(税別)1着のみ
PLUME 七五三キャンペーン 
撮影料半額 和洋2着


KEWPIE 七五三キャンペーン  
撮影料金平日無料土日1000円(税別)和洋2着 (限定30組)
パパママ着物セットキャンペーン 
店内撮影用 着付けヘアーセットもついて二人で14000円(税別)

ブライダルキャンペーンの予約も受付いたしますビックリマーク
ブライダルキャンペーン撮影料金1000円(税別
1ヶ月に限定10組  2月1日~3月31日



↓どっちもぽちっとお願いします音譜


kewpieのブログにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ



    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影 お宮参り撮影、、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ
子供ドレスや七五三着物も多数あります
PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ

キューピーの子供服商品入荷

可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

              ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAK