もちもち! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)vol.867 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!
カメラマン2号です(○゚▼゚)


鏡餅先日お餅食べ終わったんですよ!!クラッカー

2014年にお正月用に買ってたお餅!!


いまさらですが私のお正月終わった!!
まぁもう今日で今年始まって20日たってますものね…時計
年始気分では既に無いですよね…かお



と、思っていたら



冷凍庫の中に冷凍餅が
まだありました!!!


生餅切って半分冷凍してた分



…1月いっぱいお正月気分で食べます。


でも大好きお餅!!
早く食べなきゃ…!!


omochi*おもちもち鏡餅鏡餅


お待たせしました!
今日はPlumeで2歳お誕生日の女の子ドキドキラブラブ




1歳さんから来て下さってます!ビックリマーク
2歳お誕生日おめでとう!おっきくなったね音譜
前回はお宮参りの赤ちゃんだった妹ちゃんも来てくれましたよ!
一人で座れるようになって、二人でポーズ(^^)
とっても仲良し姉妹さんですドキドキ

表現豊かなお姉ちゃんが今回の主役さんキラキラ
いつも一つ一つの仕草が本当に可愛く面白いです
お姉さんになって表現力が明らかにパワーアップしました!!
「妹ちゃんの事よしよししてくれる?」と聞いたら
いきなり力強くわしわし頭を撫でてあげるお姉ちゃんドンッ
想像しなかった力強さにママ達も大爆笑でした(^皿^)
そしてなでられながら笑顔の妹ちゃんも可愛いラブラブ

今回も着物にチャレンジしてくれましたよ!
前回までで慣れている姫、たくさん可愛いポーズしてくれました合格
ドレスは御自分のドレスで!
可愛いドレスで満足気な姫が素敵ラブラブ!

今度はお姉さんなお着物着れるかな!?
にっこり笑顔で、また来てねヾ(@^▽^@)ノ

↓こちらに仲良し姉妹写真が♪↓

イイネ貰うと とっても嬉しい 
wing.left*音譜wing.right*

音譜キャンペーン音譜
PLUME スプリングキャンペーン 
15000円(税別)1着のみ
PLUME 七五三キャンペーン 
撮影料半額 和洋2着


KEWPIE 七五三キャンペーン  
撮影料金平日無料土日1000円(税別)和洋2着 (限定30組)
パパママ着物セットキャンペーン 
店内撮影用 着付けヘアーセットもついて二人で14000円(税別)

ブライダルキャンペーンの予約も受付いたしますビックリマーク
ブライダルキャンペーン撮影料金1000円(税別
1ヶ月に限定10組  2月1日~3月31日



↓どっちもぽちっとお願いします音譜


kewpieのブログにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ


岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影 お宮参り撮影、、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ
子供ドレスや七五三着物も多数あります
PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷
可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAK