おしゃれクリップ!? 可児・多治見・美濃加茂写真館(kewpie&Plume)vol.865 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!
カメラマン2号です(o≧▽≦)ゝ

今日撮影した王子と姫の大好物は
二人そろっていちごいちごとサーモンうお座でした!!
みんなの好きな食べ物の話、昨日書いてたので…


クリップは使われますか?

こんなのとかこんなのとかこんなのです

書類をまとめたり、小物を設置(?)したりできる
とっても便利な物ですね!!


そして、
何も挟まずにその辺に置いておくと無くなる。

無くなりますよね?

無くなった事があるんです!!



なので、挟まずに置いてあるクリップを見かけたら
なくさないように、まず着ている服に挟みます。

そして保存場所に行き、決まった引き出しに戻します。


先日、朝一でみつけたクリップを
なくさないように襟に挟みました。

スタッフTが
「それわざと?」
と聞いてきたのは

閉店間際でした。


挟んだの忘れてた。


もっと早く教えてほしかった…


おしゃれでつけてたと言い張ります…

クリップクリップダブルクリップクリップヘアクリップクリップ


お待たせしました!
今日はお食い初め記念の女の子ドキドキラブラブ

はじめましての姫です音譜
ぷくぷくほっぺが本当に愛らしい(‐^▽^‐)
会った途端にみんなが笑顔になる癒し系な女の子ラブラブ
お着替えもカメラにも動じず、
カメラ目線でバッチリモデルさんしてくれましたよ目

お食い初め記念ということで、
お膳と一緒に撮影でしたキラキラ
雅な着物がよく似合ってる!

ママそっくりの可愛い姫ドキドキ
一緒にみえたおばあちゃま達のたくさんの「可愛い!」が可愛い
そんな皆様の反応にも、とっても癒されました(≡^∇^≡)

これからの成長が楽しみ!
みなさまの笑顔いっぱいで、また来て下さいヾ(@^▽^@)ノ



↓こちらにも可愛いお食い初め♪↓

イイネ貰うと とっても嬉しい 
wing.left*音譜wing.right*

音譜キャンペーン音譜
PLUME スプリングキャンペーン 
15000円(税別)1着のみ
PLUME 七五三キャンペーン 
撮影料半額 和洋2着


KEWPIE 七五三キャンペーン  
撮影料金平日無料土日1000円(税別)和洋2着 (限定30組)
パパママ着物セットキャンペーン 
店内撮影用 着付けヘアーセットもついて二人で14000円(税別)

ブライダルキャンペーンの予約も受付いたしますビックリマーク
ブライダルキャンペーン撮影料金1000円(税別
1ヶ月に限定10組  2月1日~3月31日



↓どっちもぽちっとお願いします音譜


kewpieのブログにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ


岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影 お宮参り撮影、、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ
子供ドレスや七五三着物も多数あります
PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷
可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAK