新成人美女  可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)vol.860 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


今年の新成人迎えられた3人の美女ご紹介


おめでとう おめでとう


お一人は前撮りで 花魁に挑戦 もちっと色っぽいのも撮りましたけど


そこは自主規制で ほどよいお色気をご紹介


お出かけの当日はガラッと変わった髪形と着付け


そちらはFACEBOOKでごらん下さいな。


小さな頃からず~っときていただいています。

本当に大きくなって身内のような気持ちです


しみじみ

お着物は 個性的なブランドMURUAです。



年賀状も好評だったらしくて良かったです。





お二人目は名古屋からおこしのスポーツレディー

お車にお仕事道具あるそうなので 普通は撮らないショットで 個性だしてもらいました。

いつもはお化粧されないそうで 付き添いの方も綺麗になられてビックリして見えましたよ。

お綺麗な方なので 素顔でも充分美しかったのですが

なんといっても笑顔が素敵

ぜひ活躍されること 願っています。

着物は ブランドLako





3人目の美女は 色白お人形さんみたいな美しさ

やっぱり753の時から来て頂いています

お出かけの時と また違った髪形で前撮りされました。

白に淡いピンクのお花のお着物が より一層愛らしさ ましましですね。


お着物はブランドミルフィーユ 

途中で 帽子や 手袋で遊んでみました。

そちらは FACEBOOKでみてくださいね






↓他のお写真はこちら!↓

イイネ貰うと とっても嬉しい
wing.left*音譜wing.right*

音譜キャンペーン音譜
PLUME スプリングキャンペーン 
15000円(税別)1着のみ
PLUME 七五三キャンペーン 
撮影料半額 和洋2着


KEWPIE 七五三キャンペーン  
撮影料金平日無料土日1000円(税別)和洋2着 (限定30組)
パパママ着物セットキャンペーン 
店内撮影用 着付けヘアーセットもついて二人で14000円(税別)

ブライダルキャンペーンの予約も受付いたしますビックリマーク
ブライダルキャンペーン撮影料金1000円(税別
1ヶ月に限定10組  2月1日~3月31日



↓どっちもぽちっとお願いします音譜


kewpieのブログにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ


岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影 お宮参り撮影、、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ
子供ドレスや七五三着物も多数あります
PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷
可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAK