可愛い姉妹 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie)のブログvol.672 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんにちは(・ω・)
みずみずです(・ω・)

昨日は店長と大阪に行ってきました。
秋冬服の展示会です
入荷するのが楽しみです
でもその前に夏服ですね(*^ー^)ノ
どんどん入荷中です(*^ー^)ノ

またお気に入りの商品紹介しますね



お待たせしました


今日は753とお誕生日の可愛い~姉妹ちゃんです

撮って頂いた日にちは別々ですが
お姉ちゃんが753
妹ちゃんがお誕生日です





お姉ちゃんは少し緊張気味だったけど
にこにこの笑顔を見せてくれました
赤×黒のはっきりした色合いの着物もすっごく可愛かったです
そちらはフェイスブックに載ってます(・ω・)/
難しいポーズもばっちり決めれたね!

妹ちゃんは
最初は泣いちゃったけど
わんわん(犬のキャラクター)を見てからは
笑顔を見せてくれました
はにかんだ笑顔はお姉ちゃんそっくりです(*^o^*)
着物もドレスも羊さんもとっても可愛かったです
フェイスブックにはお着物の写真載ってます

また二人揃って遊びにきてください
お待ちしてます(*^ー^)ノ




こちらに別のお写真載ってます

kewpieのブログ


イイネ貰うと とっても嬉しい

wing.left*音譜wing.right*
  kewpieのブログ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    
岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、
キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影 お宮参り撮影、結婚、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ。
子供ドレスや七五三着物も多数あります

      PlumeStudio (プリュムスタジオ)OPEN

     キューピーのホームページ

       キューピーの子供服商品入荷

    可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

ブランド子供服。
グラグラ JAM GASBAK マニス