遅くなりましたが 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie)のブログvol.641 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは(*^o^*)
みずみずです!

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(..)m

今年も皆様と沢山の思い出が作っていけたらなと思ってます
よろしくお願いします!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お待たせしました
今日は753の可愛いお二人です!




新しいスタジオプリュムで撮影して頂きました!
弟くんもお姉ちゃんも無邪気で可愛いラブラブ

弟くんは可愛いだけじゃなく
かっこいいポーズや表情もしてくれるのにびっくりしました

お姉ちゃんはニコニコの笑顔をずっと見せてくれました
大人っぽい着物に女の子らしいドレス
両方ともよく似合ってましたv(^-^)v

可愛いお二人にスタッフ一同癒されました(*^ー^)ノ

フェイスブックにはドレスとスーツのお写真が載ってます!

また仲良しなお二人が見れるのを楽しみに待ってますv(^-^)v


こちらにはまた違うお写真載ってますラブラブ
kewpieのブログ


イイネ貰うと とっても嬉しい!(^^)↑



ポチっ肉球 くろ猫も嬉しいラブラブ
ダウン
wing.left*音譜wing.right*
  kewpieのブログ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

                
にほんブログ村

゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、
キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ。
子供ドレスや七五三着物も多数あります

     キューピーのホームページはコチラ

       キューピーの子供服商品入荷BLOGはコチラ NEW

可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

ブランド子供服。
グラグラ JAM GASBAK マニス
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。