長男の学校生活について、前回のブログ以降は以前より時間をかけたりタイミングを工夫して


長男に聞いてます電球


前回のブログはこちら鉛筆

初日こそ沢山話してくれたものの、やっぱりそっけない返事がまだ多いので


焦らずゆっくり対話を増やして行きたいと思いますにっこり


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


少し前にサイゼリヤのメニューがリニューアルしたということで


SNSでよく上がってるのを見かけて



久々にサイゼリヤに行きたいなぁーと思っていましたピザパスタ


食べてみたいメニューも沢山あり、今はすぐお腹いっぱいになるので


夫が在宅勤務の時に一緒にランチに行って色々シェアしてきましたニコニコ


たまねぎのズッパ



ペンネアラビアータ



マルゲリータピザ



あとは写真撮り忘れましたが、小エビのカクテルと辛味チキン、デザートのジェラート&プチフォカッチャラブラブ


小エビのカクテルは期待外れでしたが、他はどれも美味しくて満足できましたニコニコ


私は食べることが好きなので


SNSでグルメ系の発信をしているアカウントを毎日チェックして


日々食べたいものが増えていきますよだれ  
 

コンビニグルメは散歩の途中で買ってお昼やおやつに食べてます飛び出すハート


出産前にあとはコメダ珈琲にも行ってピザトーストを食べたいなぁよだれ


何度か食べたことあって大好きなのですが、


今は1人で一個食べれる自信なく、、、(カロリー的にも危険)


食べ残しても卵ペースト使ってるから持ち帰りもできなさそうで躊躇していますピリピリ



家から歩いていける距離にはなく在宅勤務の夫を連れて行こうにもタイミングがなく


休日に家族で行こうかなぁ、、、。


でも子供たちサンドイッチやパスタはあまり食べないのでアイスクリームくらいしか食べてくれなそう爆笑


家で真似して作ってみようかな電球



さて、今から学童の保護者会です。



長男は産休が終わる9月末までは学童に行けるので、夏休みは学童です。



夏休みの過ごし方についてお話があるみたいなので行ってきます足



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星