昨日の夕方



長男が帰ってきたら笑顔で『お帰り』を言って、



2人になった時に、朝は言い過ぎてごめん



ガミガミ言っちゃってママ反省したよ



と伝えたら何とも思ってない風に『全然いいよー』と軽めに言われました電球



どう感じてるか、何を考えてるかはイマイチ分からなかったけど



一応仲直り?しましたにっこり



今朝もガミガミ言わず、朝の準備が終わってから学校に行くまでの間



長男がやろ〜と言ってくれたので一緒にボール投げをして仲良く遊びました飛び出すハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




4月末にベランダ菜園を始めたミニトマト



今朝2回目の収穫をしました笑い



1回目は2週間くらい前に1個だけ、



今朝は3個収穫できましたニコニコ






長女が張り切って取ってくれた飛び出すハート




ただ、子供たちはトマト嫌いなので食べてくれ

ず、夫もトマト嫌いので私が全部食べました魂が抜ける



長男は1回目の時一口食べて酸っぱかったのでもういらなーいと爆笑



自分で作ったトマトなら食べてくれると思ったけど、そう上手くはいかないですね



写真は撮ってないですが、



同時に栽培し始めた枝豆は



何個か収穫して子供たち美味しい美味しいと食べてくれました飛び出すハート




来年はイチゴを作ろうね〜と長男と今から約束していますにっこり




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星