現在33週、9ヶ月


前よりお腹張る頻度が多くなり、少し歩くだけでも疲れやすくなりました魂が抜ける


特に疲れが出る夕方、夜寝る前、あと何故か朝方にめちゃくちゃ硬いです


朝はトイレ行って少しすると良くなるのですが


寝てる間同じ体制になっちゃってるのが良くないのかな?


歩くペースもゆっくりになり、お腹も大きくなちぁたので側から見るとザ・妊婦です真顔


とはいえオヤツは辞められないので、太らないためにも8,000〜10,000歩を目標に歩いています足


今日は朝買い物に行ったらオーザックが目に入り、どうしても食べたくなり買いましたよだれ


今日のオヤツにしますラブラブ





スナック菓子は妊娠してからも含めて大人になってからあまり食べなくなりましたが、妊娠後期になって無性に食べたくなる時があります電球


それにしても中身減ったなぁ〜


お皿に分けた分で半分くらい


1袋約300kcal


全部食べれちゃいそうだったけど、在宅勤務の夫にお裾分けしてガマンしましたOK


朝ご飯は大体決まったもの(平日は納豆ご飯で休日はシリアルかパン)で


夜ご飯は子供のことを考えて魚、肉を交互にメインにして副菜、具沢山野菜味噌汁が定番なので


自分の好きなものだけを食べる訳にはいかず


オヤツは好きなものを目いっぱい楽しんでいます指差し


たまにパスタや、今の時期は冷やし中華食べたくなりますが、そうゆう時は子供と大人は別メニューナイフとフォーク


長男は麺系が好きではないし、カレーもオムライスもグラタンやピザなどもあまり食べてくれませんダッシュ


長女は麺系は良く食べますが、具は食べてくれないので栄養面を考えおかずとご飯と麺少し、みたいな感じになります電球


カレーやケチャップライス、グラタン、ピザなどもあまり食べませんアセアセ


子供らしくないっちゃないけど、肉魚野菜は食べてくれるのでありがたいですにっこり


成長したら何でも食べてくれるようになるのかな飛び出すハート


 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星