4月末からバルコニーで育て始めたアサガオが咲きましたラブラブ





長男が学校からもらってきたアサガオのタネと、ついでにミニトマト、枝豆、いちごも育てています



ミニトマトは緑色の赤ちゃんが沢山でき、枝豆も少しずつでき始めています飛び出すハート



いちごは時期が遅かったからか、5粒ほどできたけど大きくならず虫に食べられちゃいましたガーン



来年リベンジしようかな



子供たちはトマトは嫌いなので、自分で育てたミニトマト食べてくれるか楽しみですよだれ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



最近浮腫がすごくて、、夜は着圧ソックス履いてるのですが、昼には靴下の跡が足首にくっきりとガーン



塩分と水分には気を付けてるつもりですが、もう少し気を付けなきゃかなぁ



食べたらすぐお腹いっぱいになるしお腹すいたーっていう感覚もあまりないけど、家にいるとつい食べちゃうもやもや



夜中はトイレに何度も目を覚まして、なぜか朝方はお腹がすごい張って痛いし熟睡できない日々が続いています



妊娠初期から産院に処方されてる便秘薬を飲んでるけどここ数日はスッキリしないし



ここにきて、ストレスが少し🤏溜まりつつあります




ダラダラゆっくりすることも大事だけど、何かしてなきゃ落ち着かない性格なので、上手くリフレッシュできる方法を見つけないと赤ちゃんぴえん



今日は気分が沈んで何もしたくない一日だったけど(お風呂念入りに掃除と散歩と野菜買い出しはした指差し)



明日からは気持ち切り替えて子供たちと休日楽しみたいと思います飛び出すハート



前日のお茶タイムは

冷凍庫を無理矢理閉めて、袋が空いて持ち手が折れたホームランバーをアイスコーヒーに入れてコーヒーフロート飛び出すハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星