2021.01に第二子出産に向けて記録を残そうと始めたブログですが、放置して約3年も経ってしまいました



この度第三子を授かり、産休に入ったのでゆるく再開しようかと、久々にログイン。



まずは、簡単に自己紹介飛び出すハート



2018.01 長男出産(現在6歳、小学1年生)


2021.03 長女出産(現在3歳、年長)


2024.07 次男出産予定



都内在住のミドサー、共働き、2014年から中途入社した会社にて3度目の産休育休取得中です。



3回も取得できる環境は、大変ありがたい。



私も旦那もコロナ禍以降は在宅メインなのでその後押しもあり、2人目までの育児はなんとかやってきました飛び出すハート



3人目の育休明けはどうなってるか分からないけど、今のところ1歳誕生日で保育園を申し込み入園でき次第復帰予定です。



いつまで続くか分かりせんが、子供、妊娠のこと、日々の生活のことなど少しづつ書いていきたいと思います鉛筆



マッシュルを踊る長男と観客になってパチパチする長女笑い泣き



流れ星流れ星流れ星