【BBH】2013最後のお楽しみ | 【BBH燕使い】燕党神宮のヤクルト傘の狂い咲きを目指すブログ

【BBH燕使い】燕党神宮のヤクルト傘の狂い咲きを目指すブログ

BBHを限りなくヤクルトファンとして燕目線でやっていきます♪満開の傘の花を咲かせましょ♪

皆様、BBH2013お疲れ様でした!!

一日中などやり込む日も減り、まったりバージョンでしたニコニコ
しかしリアルがあんななので毎回行く度に変わるリアル打線でかなり楽しませて貰いました
どんな打線組んでも結局Sサインで点入れられましたからね

2013最後のお楽しみは次作に向けての用意です
また新しいカードやスリーブも揃えたりして☆


プレイ納めしてきましたが超応援20枚とかアホみたいな枚数が余ってしまいました
次回はもう少し育成も頭に入れてプレイしたいと思います


考えてみればアルバムのサプリも上から3つは結局30個ずつくらい受け取っておりません叫び
底上げになるのでこれは皆様取っておいた方が良いですよ!!


少しでもその超応援を使うべく、そして久々にレッドの猛者と対戦すべく、使ってみたかった大谷くんを入れて今作初めてのレッドへ!

新垣、山中、たーふる、大谷くんでレッドに届きました

しかしマッチングするもんですね
試合しながらも超応援で育成や試合終了させて頂いてしまいましたガーン
レッドでマッチングした方すいませんでした!


新垣はキャリア4まで間に合い、大谷くんもサプリ貰えるだけのところまで上がりました
旧券の選手は新券に差し替えておいた方がいい、と言うのも言われました、少し貰えるサプリが増えると思います

~~~~~~~~~~
BBH2014は一番楽しみなVSが全く違うものになってました
そこが残念です………
そこは改善できるようにして欲しいものです
守り使うにはかなりリスクが高いように思いました


しかし次作があって良かった!
またみんなでワイワイ出来ますね!
新しくなれば、とーぶんはコム戦にならないだけで嬉しいことです

では、燕情報がわかればまた記事にしたいと思います

お疲れ様でした!!