ホームの皆々様のご厚意にまた甘えてしまいましたm(__)m
私はほとんど貢献出来てません

今回の追加は各球団13枚
☆4ES エキサイトスウィング 3枚
☆3EX エキスパート 2枚
☆2SP スペシャル 3枚
ノーマル黒 3枚
ノーマル白 2枚
こんな感じです
燕の顔ぶれはこちら
☆4
三輪、飯原、上田
☆3
浩康、森岡
☆2
比屋根、雄平、松井淳
ノーマル黒
三輪、飯原、上田
ノーマル白
フジモン、野口
何か間違いがあったらすみません!
情報を集めるとこんな感じです
単刀直入に言うと山田は居ませんでした!!
山田はけっこう前のノンカだったのになぁとかなり残念

比屋根ー上田の先手必勝の時点で怪しいと思いましたけどね
森岡ー中村の恐怖の下位打線の追加により新選手会長、森岡もキラ化
そして雄平のキラ!
これは燕ファンなら嬉しいはず

しかしここが光るとなると夏までには今回の顔ぶれは決まっていたと言えるのかな
3番打ってましたからね
また、代走や守備固めの三輪、比屋根、飯原等もキラに!
上田は☆4!
昨年フォームを変えてから率が上がり守備もだいぶ安定しセンターに定着しました
存在感は示したシーズンになりましたが怪我無くやってほしいです
これは嬉しいですね!
しかし今回の顔ぶれ見ても燕の去年の苦しさが頭をよぎります
キラの面々ですがドリナイ等でもたしか☆4貰ってた記憶がありました
ですが、去年前半に限っての実績は乏しかったはず
苦しいですね

他球団はレギュラーもカードになってますし、それだけうちは離脱していたと言うことになるんでしょう
謎枠はフジモンと野口さんの白
活躍度からすると消去の消去法としか思えません
フジモンは現役最後のカードとなりました
きっと野口さんやってくれるでしょう
打力にツボは持ってる選手としては期待はしてます
まぉ総括としてはチームであれだけ怪我してたらこの顔ぶれで仕方ないのかもしれません

しかしKONAMIさん、哲人はインパクト残せてませんか?
あの打席数じゃ足りませんか?
カードの顔ぶれはいつ決めてるんですか!?
と説いてみたいです
今回のカード化はノンカ第2弾の方々は出ていました
哲人は第3弾なのはわかりますけどね、寂しいです
当然の事ながらノンカは相次いで他球団もカード化されてないみたいので……
結局リアル連動、ノンカなら出せるよって事なのでしょう
もう少し直近のカード化を目指してくれないかな
それをするだけでプレイヤーのモチベーションはかなり変わりますよ

確実に売り上げも変わるはず!!!
まぁBBHにもうそんなに費やせないのか……
今さら、今回に限った事じゃないですがプレイヤー目線での経営がほんと下手ですよね
Android携帯からの投稿