まずはBBHの交流戦
一度だけオリックスの球聖様に当たり、今回は当たると思いきや…そこから4試合くらいは秒数だけ虚しく0まで減っていくお時間…Vプラ付けてCOM相手にVチャレ状態(T_T)
土日は対人戦をもう少し期待できるかな!
さて日付変わった本日からマツダでカープ3連戦!
第一戦村中×大竹!
伊藤智コーチによると状態は良くなったみたいですが…村中くん、果たしてオールスター前より腕振れるようになってるかな?
リアルで活躍しない限り、うちのキャリ8の村中はずっと戸田の土手を走らせてます
まぁ本日活躍出来たら久々に上げてやりませう(^O^)
実はこの3連戦は広島行きを考えていたくらいなので、それが叶わず悲しいのであります(*_*)
大竹、ノムスケ、??
勝負や!