【BBH】久々にプレイ | 【BBH燕使い】燕党神宮のヤクルト傘の狂い咲きを目指すブログ

【BBH燕使い】燕党神宮のヤクルト傘の狂い咲きを目指すブログ

BBHを限りなくヤクルトファンとして燕目線でやっていきます♪満開の傘の花を咲かせましょ♪

雪にも降られなかなかプレイ出来なかったので、今日からクライマックススタートでしたが、上手い広島使いの方と引き分けて敗退…最後にたまたまSサインが繋がりましたアップ
とまぁ楽しみの交流戦にすぐ入れたから良いかと思ってましたが大誤算しょぼん
2戦連続コム戦でちょっとテンションが下がり……まぁまぁね、まだまだと時間を空けつつも4戦目までやれどもコム戦しょぼん

ダメだダウン
明日の追加カードに期待して退散ですショック!