
嫌いじゃないんですけど、ハードラックはたまにあっても誰でも打てちゃうのが

しかし攻撃時には相手のエースでも守護神でも当てれば簡単にKOできるというもの

VSより優先ですから

序盤終盤は勝ち越すまで

中盤は同点になるまで、もしくは発動せず

打者が投手等で例外もありますが大体こんな感じ

攻撃時になんとしても得点圏に進めれば自ずと道は開かれます

細かく言うと

攻撃時では3点差までは満塁で発動

要は点差がランナーの数と同じであれば発動


1点差は得点圏から

大体こんなシステムですので、サインの無駄な消費にはご注意を

まっEXサプリ付けた選手にはついサイン使いたくなっちゃいますけどね

ビハインドの攻撃時はCM、逆境、代打、選球眼あたりを持っている選手でまずは出塁を狙ってます
ベンチにいるだけで武器になりますね
Sサイン時の代打は弾道

これさえあればHR打つ事もある


セリーグの球場、特に神宮、横浜、ドームは狭いのでね

Sサインの駆け引きについては後ほど
ではまた

