ゲーム三昧だらだら中…


みんなそれぞれ画面を見て…

なんか気持ち悪くなった…私が…ガーン

早くお外に行かなくちゃ…


子猿ちゃん希望のランチ

混雑を避けて15時に遅めのおやつランチ🍝


かほちんは大盛りポテト

甥っ子を送りがてら

海へ🏖


跳ねるかほちん


活きのいいかほちん


もう日焼けした?はやっ(笑)


波がある海🌊
ぴちぴちライフジャケットを着用爆笑


陸で普通に呼吸ができない人(笑)


トンネル作り


キスがいるとかいないとかウインク


陽が落ちる


海辺を歩く、潮風が気持ちいい


最後に1人で海原へニコニコ

名残惜しいけど

暗くなるから今日はこの辺でウインク

自然で遊んで21時就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いい感じ照れ照れ照れ