生成AIとメイクアップ業界の未来 & 2100年メイクアップに見える想像 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

心理学と脳科学に裏付けされた独自のメイクアップ法で、お仕事をされている女性の集客や成約率、売上を上げるためのビジネスメイクアップ専門家の化粧師秀です。

 

 ▼化粧師秀ってこんなひと▼

 

こんにちは、化粧師秀です

今日はまず正直にお伝えします
先日ライブ配信した動画内容をAIに要約して貰いました 
 

 

 

 
 
・・・・・・・・以下・・・・・・・・・

メイクアップとAIの未来:次世代の美しさを探る

 

こんにちは、皆さん!今日は「メイクアップ業界と生成AI」というテーマで、

AI技術がメイクの世界にどのように革新をもたらしているかをお話ししたいと思います。

 

AIとメイクの新しい関係

メイクアップアーティストとして、私たちはメイクの技術を駆使して

お客様を美しく変身させるのが仕事です。

でも、最近ではAI技術が進化し、メイクの技術を持たない人でも、

まるでプロのようなメイクを施せるようになっています。

これは「プロンプト」という技術を活用したものです。

 

例えば、AIを使って眉の形やリップの色をデザインすると、

それを参考にして自分自身でメイクのイメージを作り上げることができます。

 

「この眉の形を見てくださいね」と講座で説明する時に、

具体的なイメージを見せることで理解が深まります。

 

さらに、プロンプトを使ってメイクのアレンジをすることも可能です。

例えば、「アイシャドウの色を少しオレンジっぽくしてみてください」と

プロンプトに入力すれば、AIがそのイメージを生成してくれます。

 

未来のメイクアップスタイル

では、2100年のメイクアップスタイルはどうなるのでしょうか?

AIにアジア人のイメージをプロンプトに入れてみると、装飾が非常に華やかで、

ヘアスタイルや服装も独特なデザインが多いことがわかります。

 

例えば、額の部分に装飾を施すスタイルが一般的になっているかもしれません。

このように、AIを活用することで未来のメイクやファッションのトレンドを予測し、

それを現在のメイクに応用することができるのです。

 

メイクのトレンドと時代性

メイクのトレンドは時代を反映しています。

例えば、バブリーな時代はワイルドな眉が流行し、アムロ世代は細くて華やかな眉がトレンドでした。

現在はナチュラルな太眉が主流ですが、

未来の眉は強さを表現するシャープな形が主流になるかもしれません。

 

これにより、

自分自身の意志や感情をメイクを通じて表現することができるのです。

 

AIの活用で広がる可能性

AIはメイクだけでなく、ファッションにも大きな影響を与えています。

例えば、特別な色を使ったオレンジのアイシャドウを入力すると、

その色に合わせたファッションアイテムが生成されます。

 

こうして、自分のイメージに近づけるためのヒントを

AIから得ることができるのです。

 

まとめ

メイクアップ業界では、

AI技術を活用して未来のメイクやファッションの可能性を探っています。

 

 

次回のリアル講座では、AIを使った最新のメイク技術を紹介し、

皆さんと一緒に未来の美しさを探求していきたいと思います。

 

興味のある方は、ぜひご参加ください。

新しいメイクの世界を一緒に体験しましょう!

 

 


イベントのお知らせ

カリスマ和美人®コミュニケーションメイク®講座

  • 日時: 7月21日 13:30〜16:30
  • 場所: 新大阪駅徒歩1分の会場
  • 参加費: 10,000円
  • 内容:
    • プロのメイクアップの知識とスキルを凝縮してお伝えします
    • 脳タイプ別のメイクについて学びます
    • メイクを通じたコミュニケーションスキルを身につけます

参加者には特典として、私の著書と小冊子をプレゼントします。

メイクとファッションの未来を一緒に探求し、新しい自分を発見する機会をぜひお見逃しなく!

皆さんのご参加を心からお待ちしております。


 

メイクの世界は常に進化しています。

AI技術を活用することで、私たちの美の可能性はさらに広がります。

未来のメイクアップを一緒に楽しみましょう!

 

 

 

以上までがチャットGPTに書いて貰った内容です

勿論、誤字脱字はチェックしましたが、漢字を直すぐらいで

ほぼほぼ修正していません

 

以前と比べて凄く精度が上がっている様に思いませんか?

AIの学習能力、スピードが半端ないと感じています

 

とにかく

ライブ配信で喋った動画を瞬時にテキスト化し

それをまた瞬時に要約して、ブログ記事に起してくれる・・・

何とも便利な時代になった事は確かです

 

あとは、人間臭さ、人間のぬくもり、

人間の共感力を忘れず、更に高め

AIとの共生、共栄を意識したいと思います(^o^)

 

 

ちなみにプロンプトで僕が作った

未来のメイクアップのイメージを少し紹介して終ります

動画では、かなり多くのものを紹介していますのでご覧下さい

 

 

アジア人編

 

西洋人編

 

今日も最後まで告知を読んで頂き

ありがとうございました(^o^)

 

 

 

もし内容が良かったと思って頂けたら

いいね!&フォローして頂けると

大変嬉しいです(^o^)

 

 

カリスマ和美人®コミュニケーションメイク®講座

 

 

38歳以上の日本女性のための「コミュニケーションメイク講座」

 

 

 

あなたも無料メルマガ美眉講座で

自宅レッスンして見ませんか?

今すぐこちらをクリック

 

メルマガ美眉講座

 

 

公式LINEご登録で今なら

全20ページ小冊子【化粧のチカラ】

PDF版をプレゼント!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 【内容】

 ✦100年時代の化粧      ✦あなたにとって化粧とは?

 ✦あなたの眉の見直し方   ✦あなたの化粧の見直し方

 ✦人生が変わる化粧のチカラ ✦あなたらしさとは

 ✦人間関係が変わる眉メイク ✦今すぐあなたがすること

 

業界初!脳タイプ別コミュニケーションメイク®の人気記事 

 

 

 

 

 

大人気のオンラインコミュニケーションメイク®講座

 

38歳以上の日本女性のための「コミュニケーションメイク講座」

 

 

 

 カリスマ和美人®本講座

 

化粧師秀の著書 決め手は1ミリ!美眉メイク

 

◆Amazon書籍ページ 

 【決め手は1ミリ!美眉メイク】 

  Amazonレビュー頂けるととっても嬉しいです(^o^)

 https://amzn.to/3is24gy

 

 

  化粧師秀YouTube動画

 

化粧師秀の総合チャンネル登録お願いします▼


化粧師秀のメイク専門チャンネルは▼

 

 

潜在意識にアプローチするコミュニケーションメイク®創始者
メイクアップスタジオ秀代表・池端秀之(いけばたひでゆき) 

アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。

メイク&フォトグラファー、講師、プロデューサーをしています。

 

▼公式サイト

 

●ネットショップ


●Facebook 
https://www.facebook.com/hideyuki.ikebata
●インスタグラム 
https://www.instagram.com/kewaishihide/?hl=ja

 

【会社/スタジオ詳細】
 有限会社ドリームファクトリー
 メイクアップスタジオ秀 
 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85
 TEL 073-422-3970